ワダリョウタの日記 〜大学生の日常〜

小中高生のベクトルを顕在化し、ワクワクを増やすという志のもと動いています。

【感動】色を見ただけで 人と会っただけで  世界が変わる。

https://www.youtube.com/watch?v=UhSahEUzrW0

 

色を見た「だけ」で

人と会った「だけ」で

世界が変わる。

 

普段何気なく接している目の前の人たち

当たり前のように話せる人たち

これが普通だと思っている景色

 

人によって感じ方も見た方も捉え方も全て違う。

 

ある人にとっては当たり前と思えることを、こんなにも喜べて泣けるのは

とても素晴らしいことだと思う。

相手のことを強く思っていないと、動画のような行動は取れない。

一瞬の出来事で、周りの人たちも幸せにできる。

これは人に説明するのは難しいと思う。

あの喜びはどういう感覚なんだろうと思う。。

 

色を識別できるメガネ。

開発した人は天才だと思う。こんなにも人を幸せにして感動させるメガネ。

社会にインパクトを与えすぎでしょ。